大学生がブログで経験値を稼ぐことはできるのか

大学生の日記です。これを書くことでなにかしらの経験になれば

初投稿!

自己紹介

初めまして。大学生のいちです。

大学生のうちに色々なことを経験してみたく、ブログを開設してみました。

 

簡単に自分のことを説明します。

名前:いち

性別:男

職業:都内の大学に通う大学三年生

学部:工学部

部活:準硬式野球部、ものづくりサークル

 

大学に通いながら都内のベンチャー企業に長期的にインターンに行き、データアナリストとしてExcelPowerPointを使用して仕事をしています。

このブログでは、学校やサークル、インターンで学んだことを書いていきたいと思っています。

 次の記事はこのExcel

f:id:k_k0516:20181021013708p:plain

 

このようにきれいにするのをマウスを使わない方法で紹介したいと思います。

f:id:k_k0516:20181021014004p:plain

よろしくお願いします!